2012年3月14日水曜日

まごころ市デビュー

今朝、宮津市の農産物直売所「まごころ市」に日置の蓮華米を初出荷してきました♪
お米を出荷されている生産者はけっこう多く、けっこう種類が豊富で、どのお米も、こだわりの逸品という感じが伝わってきて、「強敵だなぁ~」って思いました(^^;)

それでも、日置のお米はない?ってお客さんから聞かれる事がある様なので、買ってもらえるかも(´∀`*)
開店前だったので、陳列はまだ

ウチのお米は3合(450g)という、他にはない極小サイズ。
「美味いかどうか、ちょっと試しに食べてみたろかい!?」という人には気軽に買っていただけるサイズでは?

極小サイズだし、パッケージもカラフルでかわいい!?ので、おみやげにもできそうですよね(^^)v
観光客のみなさんも、ぜひ、丹後のおいしいお米を、おみやげにしてやってください!

ちなみに、「まごころ市」は
外観
営業時間
月~金曜日 9:00~13:00
土、 日曜日 9:00~17:00

定休日
火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿