2012年8月7日火曜日

毎日暑いです!

忙しさもあって、ずいぶんブログ怠けてました(~_~;)

24年度の稲は怠けず順調に成長しています!(笑)
青々として眩しいです☆(7月16日撮影)

稲の緑と、海と空の青がきれいです♪(7月17日撮影)

稲の花(7月28日撮影)

ここ数日で穂が充実してきて、そろそろ垂れてきそうになっています。
ただ、連日の猛暑と少雨が悪影響しないか心配されるところですが・・・。
今日は朝から少し雨も降り、ホッとしました(*´∀`*)
あと1ヶ月もすれば、早いほ場では稲刈りが始まっている事でしょう。
今年もどうか、よいお米が獲れますように (人∀・)タノム!

0 件のコメント:

コメントを投稿